Home > 7月, 2010
2010.07.30

1/1

静岡に行ってきたわけではない

お客さんのお土産< (_ _*)>

早いもので昨年のお台場1/1ガンダムツアー?からもう1年

今年はガンプラで有名なバンダイ工場の地元での公開。
昨年とはポーズが違いこのガンプラもそこまで再現。(ビームサーベル刺さって融けてる)

ここ数ヶ月は”アリ”のように働いている店長、その分買い物で発散?
(何買ってるかは秘密( ̄ー+ ̄))
静岡1/1ガンダムツアー企画しちゃう?(なに来年までやってる?)

静岡バージョンはお台場バージョンとデカールが違うのでやはり見に行かねば~
しかし店長は...店で996にデカール貼り(;´Д`A “`

やっぱりまだまだお出掛け返上~

2010.07.25

手作り?

ダルマ市に向けて、地元の生産業者...(x_x) ☆\( ̄ ̄*)

そう、ダルマでも赤ベコでもない。DESMOSEDICI RRのGPタイプマフラー用ののシートカウル。
ここだけで1198が買える?(; ̄ー ̄A

このカウル専用のスタイリッシュフェンダーを店長自ら生産中~

もともと付属してくるものは意外と大きく重い。

もてぎのスポーツ走行の登録車クラスはナンバー装着が義務付けなので
ダウンヒルでスピードが出るとナンバー飛んでっちゃうかもしれないので
換えときましょう~
(少々お高いですが店長全然儲かりません~自分が欲しいから作った?とも言われる(;^_^A)

2010.07.24

満車御礼?

ん~入らん。
バイクが入らないと店が閉められない。
先週、納車が進み一瞬?床が広く見えたのは過去のこと?

明日納車が勧めば大丈夫!大丈夫!(;´▽`A“

残り1行?テトリス状態が2ヶ月ほど続き早くも夏バテ気味店長。
毎日作業に追われ...ネタは”ホビーもの”しかない?

2010.07.23

店長が登場しないわけ

もちろん仕事中~
しかし、こんな罠が仕掛けられていたら...
あっという間に時が過ぎる。
レーサーのエンジンがかからない。
始動はキックでセルもないので汗だく...(;´Д`A “`
なぜだ・・・???

わかった人は店長より上手(; ̄ー ̄A

2010.07.18

いつもと違う?

え~お久しぶり?(; ̄ー ̄A  
相変わらずこんなのとか

こんなのとかやってるので(なんだかわからないって?それくらい難しいことやってます~)

ご無沙汰というか2日更新しないと催促のクレーム?が...

今までは仕事が進まないわりにAM4:00・・・
今は仕事が進んでPM11:00・・・
なぜだ!Why??(゚_。)?(。_゚)?(店に来ると答えが)

他にも今日はMVアグスタのタイヤ交換

東京駅の”のぞみとひかり”じゃないがタンブリーニ傑作のF4と996

間違いなく両車は名車。スペック、シャーシ、デザイン、機能美。
現行のバイクにここまで味付けされたモデルはない。バイク選びに悩んでいる
玄人ライダーには是非おすすめしたい。

おっと今日は1:25からドイツGPだ~

Next »