Home > 11月, 2010
2010.11.30

息抜き

最近、配達・車検と朝が早いので定休日にはゆっくりしたいところだが
明日もオークションがあり出勤。
しかもその前に陸運局で名義変更。(間に合うか?)
明日は落札だけでなく、出品もあるのでいろいろ前準備があるのだがいまだ準備中。
そんな訳で息抜いてる間もないのですが、気分だけで休息するため朝まで自由時間?

えっ?まだレースのレポートが上がっていない...(-“-;A
【結果】

♪?じゃありませんから~
ピナレロのフォークでもありませんから~

12月のスケジュールも上がっていない...(>▽<;;
朝まで時間はいっぱいあるのでご安心を

いまは今月中にやっとかないことを...
MFJの更新はやったし(←ギリギリ今日)
えーっと?「(ーヘー;)
あっ!明日から公開のスペースバトルシップヤマトの前売り買いに行かなくては!(間に合わね~)

2010.11.29

再び

いつもの事だがレース前は忙しいのは当然だが今年はレース後も忙しい...

早くレポートを上げたいが...(;´Д`A “`←すでにレース前に温存したパワー残り僅か。
しばらく映像のみでお楽しみください。

引く 

運ぶ

通す

準備する

並べる

走る

直す

走る

戦う?

走る

壊れる

走る

寝る

走る

買う

走る

握る?

走る

出す

もちろんすでに深夜ー早朝型...なのは言うまでもない。

2010.11.27

速報...まさかの

話せば長くなるが少しだけ...
スタート前の集合写真。

そうです今日は耐久茶屋125ccクラス決勝!

それはスタート直後に訪れた。

そして再び(-“-;A …

店長は”万全の体制”が裏目に出たか?
まさかの出番なし _| ̄|○、;
が、しかし

2010.11.26

店長スーパー銭湯へ行く

ライテック始まって以来の快挙?
耐久前にて,て,て,て,店長がお風呂に~\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~ッ!!

いつもより早く準備が済み近所のスーパー銭湯に

定番の飲食コーナーがやっている!

いつもはこれたとしても閉店間際で残り時間15分と言う感じ。
もちろん飲食コーナーは終わっている。
今回はラストオーダーまで時間があるので
お風呂でさっぱりしてから夕食というパターンでいこうと思ったが
今年はいつもと違うパターンがテーマ?なので
おばちゃんに、お風呂は入ってからでも大丈夫?って聞いたら
「ご飯があと1人前しかない!」...ニュータイプの感?
と言うわけで先に夕食(危なかったε- ( ̄、 ̄A) )

ってかのんびりしてたらこんな時間!
起床3時なので店長数年ぶりに当日中に就寝予定(+.+)(-.-)(_ _) ..zz
いつもと違うパターンで”走り”の成果は?

2010.11.26

完璧の先に

この時点ですでにほぼ積み込み完了!♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

あとは働いて寝るだけ?毎年朝の出発まで作業しているのとは大きく違う。
そうです!明日は毎年恒例”徹夜合戦”ではなく

”耐久茶屋”

幕開けです!
昨年から100ccと125ccに分かれて2日間(その前までは3時間と7時間)
筑波のフルコースで激戦が繰り広げられる。

全日本も開催するフルコースをトップは1分10秒前後で刻む。
サーキット初心者であればビックバイクでも1分15~20秒のところを
ミニバイクで出してしまうくらい激しいレースなのだ!

昨年はトラブルに見舞われ苦戦を強いられたが今年も5時間という長丁場。
何がまっているかは誰も知る由もない。
どんなに練習しても、トレーニングしても予期せぬ事が起きる耐久レース。

しかしながら少しでも事前にできることはやれるだけやる。
・マシン整備(完璧)
・トレーニング(微妙~)
・ライダーの充電...

毎年整備に追われ、トレーニングどころではないが今年は少し?チャリこいだ。
あとはライダーの充電。
 店長は昔、陸上をやっていたが練習熱心で大会前日まで追い込むので
当日は疲れが取れず、事前に補充したサプリメントも吸収できず
本来の性能が発揮できていなかった。_| ̄|○、;

なぜ今まで気づかなかった?と突っ込まれそうだが
今回は練習量も調整し、サプリメントも事前に補充する為、
買いだめしたがすでに...残りわずか(; ̄ー ̄A

4:00 出発(-“-;A …
10:40 スタート
15:40 無事にゴールできるか!

Next »