Home > 10月, 2012
2012.10.31

DUCATI BIKES発売

今日はDUCATI BIKESの発売日。
いつものとおり、広告を出したが今回はちょっと違う。
いつもは紙面の1/2ページだが今回は頑張ってカラー1ページ!
しかも、その対面にライテック記事?

きっと、このページを見てホームページにアクセスしてくるので
広告と相乗効果でアクセスがいっぱいで回線がパンクだ~
これから中味を充実させるのだが今まで貯めに貯めてきた人気の中古パーツを
一気に公開だ。(←いままで追いついていないだけヘ(__ヘ)☆\(^^;)

多分(; ̄ー ̄A 全部アップされるまで時間がかかるので
一部を紹介。こんなものや、あんなものまでいっぱいあります。

詳しくはこちら

バイクのほうは今日のオークションでは良いものがなく次週に乞うご期待...

2012.10.30

1199PANIGALE パーツインプレ

誰が呼んだかギャオス似のPANIGALE。

よく見ると似てない?

マフラーの造形もイタリアンならではの生物的造形はメトロン星人?

よく見ると似てない?

DUCATI PERFORMANCEが用意したパーツ全部付け!とはいかないが
リア周りにカーボンパーツを装着した状態。
カーボンサスペンションガードは注目度の高い部分につくので必須!

重さはノーマルが41g

カーボンは39g?こだわりの2g軽量(; ̄ー ̄A

カーボンリアフェンダーは大きく目立つので必須!


そして、ノーマルの重量は343g (まだやるか?)

そして、カーボンはなんと134gと209gも軽量化!\(*T▽T*)/
スイングアームにつくのでバネ下重量軽減に大きく貢献!

グレーのスイングアームを主張するスライダーつきカーボンスイングアームガードは
MFJレギュレーションのチェーンガードもカーボン製で付属。

カーボンヒールプレートも適度な”しなり”で足に馴染む。

ココからはレース専用部品になるがカーボンクラッチカバーもかぶせるだけだがレーシーだ。

マフラーもレース専用のフルエキゾースト。

大きなカーボンヒートガード付属。



そして、今日はフロント周りの第一歩のカーボンキーカバーが入荷。
こうなってくるとエアダクトカバーも欲しいところだ。


モトコルセのラジエターガードも入荷!

1199はラジエターが大きいので必須パーツです。

これらのパーツはこちらから

2012.10.29

秋の味覚

2基目に突入したNSFエンジン。

ほぼ組み上がるも次はドカのエンジンがまっている?

今年のレースは耐久茶屋1つ残すだけなので11月は秋の味覚でも探しにツーリングにも
行きたいところだ。

2012.10.27

店長のなが~い一日

昨日は耐久茶屋の練習会のサポートで筑波2000に行ったのだが長野のお客さんが
998Sで走るというので”店長ライディングチェック&行商作戦”!
テルミのマフラーとハイスクリーンをお買い上げ!どこに行っても商売上手?( ̄ー+ ̄)

午後からは耐久茶屋参加者向けの走行会。

13:00から16:30までの中に5分の休憩4回ある程度で休む間のなくセットアップとデーター取り。

合間に取材を受けたりフル稼働。(カメラに入れの指示)

行きも帰りも渋滞がすごく国道16号に4時間は捉まりしんどかったが無事に戻ってこれてひと段落。
スタミナつけに焼肉屋?と思いきや1本の電話が!
時計の針はまもなく21:20をさすところ。

これから作業?オイル交換とか?いや、これはどこでしょう...推理してください~

日曜は天気が崩れそうなので明日はツーリング日和だといいですね~

2012.10.25

耐久茶屋2012

明日は耐久茶屋の練習会が筑波コース2000で行なわれる。
お客さんの依頼を受け先週京葉スピードランドで走ったものを
今回までに6速クロスミッションを組み込んで持ち込むのだが
いつものパターン?

今はこんな感じなので間に合いそうだが現地まで辿り着けるか...(-“-;A

スタッフじゃなく運転手募集?

Next »