Home > 2月, 2013
2013.02.28

変化

1199PANIGALEのオイル交換と同時に削り出しTWM可倒式レバーの交換。
作業前

作業後

あんまり変わってない?
いやいや、肉抜きした部分はある意味芸術です。


何のために開いているかって?軽量化?
いやいや、空気抵抗減らしてます。

そんな、1199PANGAALE Sには最高速を上げるパーツが付いています。
正面から見ると拡大されたアッパーカウルが良くわかります。

ノーマルとの違いわかります?

2013.02.27

休日の過ごしかた?2

130227_114006.jpg

任務完了!
これより帰投します!

入門レース用CBR250Rコンプリート車!
まだ間に合います〜

2013.02.26

休日の過ごし方?1

今日は重整備Day?
ライテックのピットはこの日だけは異空間へ?

最近はスーパーバイクばかりだったが久々?MONSTERカスタム


カウルを塗装する前に、干渉する部分がないかフィッティング。

その後は、本格的な難しい作業が結構進んだ。



明日も車輌の引取りで栃木まで旅?
あ~温泉でも入りたい~

2013.02.24

房総ツーリング

各地で寒波の影響を受け、寒い1日だがライテックは県内ツーリング。
集合場所ではみな寒そう。

今回は遠方?からの参加者もあり、集合場所を3箇所にして最終集結完了!
海鮮目指し南へ

日陰はまだ雪が結構残っていたが、バイクに乗っているほうが暖かく
さらに南にいくと風も少なく、11℃くらいまで上がりいい感じ。

そして、はらぺこたちを待っていたのは海の幸





お土産屋さんもやっているので、そちらもおすすめ!

お腹がいっぱいで、少しマッタリするため三芳の道の駅へ
足湯や地元の採れたて野菜など販売。

食いしん坊は、これまた名物のビックなバーガーも(マッタリシしに来たはずが!!(゚ロ゚屮)屮)

日が落ちてくると気温が下ってくるので今回は早目に帰宅目標で
4時前にはお店に帰ってきました。

次回もグルメ中心で企画します~

2013.02.24

安全運転

昨日4:30までかけて仕上げたライテック営業車2号?を今日のツーリングで使う予定だったが
急に体調を崩し、急遽ライテック営業車1号をツーリングのため整備。

と思ったらサーキット仕様のまんま...(; ̄ー ̄A

それでも時間がないのでやるしかない。(;´Д`A “`

出発までに間に合ったが、睡眠不足?

少ない時間だが熟睡して、安全運転で今日のツーリングを楽しいものにしたい。

Next »