Home > 1月, 2015
2015.01.31

カモフラージュ?

ちょっと調べ物でネットを検索してたら、
すげーパニガーレとベベルが置いてある~

エンジンパーツもいっぱい~

ってブログがあり
スクロールしてみてたら、どっかでみた事ある?

って自分のとこでした。(-“-;A
容姿が変わっていたのですぐに気付きませんでした。
改装中のがヒットした?

2015.01.26

ギガ?

今日は営業の売り込みが多くお昼抜き。(@Д@;
気が付いたら外は真っ暗。
早く日が長いサマータイム?になって欲しいところだ。

どんどん作業が入ってくるので即作業に入りたいが
暖かくなってから出来なくなる作業も同時進行して
ハイシーズンに向けて“高効率ギガライテック”を目指す!

ライテック

Facebookページも宣伝

2015.01.23

ウエイト

お店には“重さ”を量るものが2つある。

これだけ軽いですよ!アピール用と

重量用。

これだけ軽いですよ!アピール用は郵便定形外の重さを量るときにも使いますが
「ノーマルとチタンではこれだけ違います!」と数値で説得力を高めてくれます。

しかし、2㎏までしか量れないので、重いものは体重計。

重いものはそのままは載せられないのでまずは、人間を測定。
そのあと...おも!(>▽<;;

(人間+エンジン)-人間=エンジンと簡単な計算は小学生も出来ますが
良い子は絶対にマネしないでください。

2015.01.16

経営理念?

水曜は定休日扱いだがライテックが一番働く日でもある。
業者オークションやエンジン組み立てなどがおもな作業だが
遠方に引き上げもそのひとつ。

今週の水曜は遠方まで引上げ。
往復で約650km。
近場の引上げとは、違いちょっと旅気分?

ツーリングの下見もかねて(ってことで)グルメチェック。

グルメとくれば秘境温泉?「暗すぎて何も見えん!」(画面左に大きな湯船?)

他にも想定外の出来事もあり、遠征はある意味サバイバル。
マンネリ化しないよう、常に鍛え続けるのがライテック理念?

さて、今回はどこまで引上げに行ったでしょうか?

2015.01.12

ハイスペックの証

bremboキャリパーにはレースのために作られたレーシングタイプと
ストリートタイプがあり昔はレーシングタイプだけbremboの文字が赤かった。

サーキットという極限の状態で強力な制動力と信頼の安定性を発揮する
小さなパーツだが芸術品のような美しさをもつ。

最近では1098や1199のキャリパーの文字も赤くなってきているので
よりハイスペックになってきているがバイクの動力性能に追いついていない気がする。

ひとつ上の走りを目指すかたには是非レーシングタイプを体験して欲しい。
(普通のお店では売ってないので、気になる方はてんちょうまで)

そして今期新しく投入した新兵器にも、ハイスペックの証が。
プロモデルだけに許された赤いライン。

新しいホームページや各イベントでの活躍が期待されるが
いずれにせよ、使い手次第?...(; ̄ー ̄A

Next »