Home > 4月, 2017
2017.04.29

GW Wツーリング

明日はひさびさ県外ツーリング!
普段走り足りないお客さんばかりなので、“食 < 走” になります。
走って走って走りまくりたい方は是非。

お店のデモ車もしっかり整備していかないとトラブルになるので整備中。

そんなに、走ってばかりはいられない?
という方にもライテックがGWツーリング第2弾をご用意!
GW最終日の5月7日に県内ツーリングを開催!
こちらは“走 < 食” になります。

GW 前半は家族サービスや仕事という方は後半に

集合場所 お店の近くのサンクス(または館山道 市原サービスエリア)
集合時間 AM 8:00 (市原サービスエリア AM 9:00)

参加希望者はTELまたはメールにてご連絡お願いします。

 

2017.04.28

写真集?

早いもので先週のレースから1週間 (>▽<;;

GW前は陸運局の休みの関係で車検や登録が混雑。
部品もメーカーが休みに入ると来ないので慌ただしく
レースの写真整理も出来ていない。(-“-;A
ライテックカメラ部隊の撮影した写真の中から厳選してご紹介。
(あさってはツーリングで今日しか寝る日がないが厳選するのが大変)
(店長、とくに撮り過ぎ)












やっぱり全部無理 (>▽<; (つづく?)

あさってはサーキットに変わって伊豆ツーリング。
ツーリングには大きいカメラは持って行けないので
(見せられない)動画か?

 

2017.04.23

GW前

いよいよ来週からGW突入!
最大4/29~5/7の9日間。メーカーも問屋さんは5/1・2はやるかもしれないが
実質部品はほぼ入荷が止まってしまう。
GWに作業を予定している方は今週火曜か水曜までに発注しないと間に合わない?
そんな訳で、お店の分の発注作業...(@Д@;

今日もたくさんのバイクが入庫したのでGW中に乗れるよう
スーパー段取り!





あっという間に終わってしまうGW?
しっかり予定を立てて有意義に過ごしましょ~
ライテックは5/2~4日はお休みで5日から通常営業。
30日は伊豆ツーリング(ちょっと朝もペースも早目?)

今のうちに睡眠をしておきたいが、深夜CS放送でアメリカズGPが24:45~(>▽<;;
でも、その前に昨日の写真を整理しなくては...(-“-;A

近日中に作品発表会?

2017.04.22

映像部?

今日はちょっと遅い開幕?

性懲りも無く、1000枚近く撮影...(>▽<;;
(行きの車では300枚と宣言していた)

今回は4台の出場に対して、カメラ部隊が5名?

店長は予選を撮って、決勝は動画撮影。

なんとか、レポートも終わったので、動画は上映会?で済ます?
(AM3:00に起きたので今から編集は (@Д@;)

しかし、これから MotoGP 第3戦 アメリカズGP 予選 の放送が
AM2:30分から...(-“-;A

 

2017.04.22

3カメ?

今日はまちにまった筑波ツーリストトロフィー!
みんなの成果を記録するためライテックカメラ部
ライダー以上?に気合が入っている。

てんちょも、いつも望遠ばかりなので広角ズームを導入。
現場に行かないとどんな画角になるか不明。

他にも、プロ御用達のカメラをひっさげるカメラ部はバイクと同じ4台体制。

それだけいるなら、失敗しやすい流し取りやチャレンジングな写真でも撮るか。
今回、決勝は動画も撮りたいので準備。

スタートとゴールを撮るために、ピットの上に1台。
全体を撮影しやすい1ヘアピンに1台。
1コーナー立ち上がりから最終コーナー進入まで撮れるダンロップアーチに1台。

これをつなげれば1周になるが、肝心かなめのカメラマンがいない...(; ̄ー ̄A
(最終的には定点カメラか!?)

店4:30出発...寝ないと!(>▽<;;

Next »