« | »

2017.10.31

裏日本GP

まだまだ終わらない日本GPネタ。
(もうマレーシアも終わり残り1戦!)

店長の裏の顔?を効かして、こんな人やあんな人と接近。

雨で中々自由度は少なかったですが裏レポートです。

今年は3日間ずっと雨でしたが、決勝日のmoto3のディレイ以外は
滞りなく進行。

T-4はすぐ帰っちゃった。

オーストラリアGPのF18のように、来年はF35?とか
ブルーインパルス?とか来てほしい。

歴代マシン展示コーナーで

ストーナー車に食い入る店長

今年は魔法のパスの効力が弱いもの?だったので
あまりライダーには遭遇せず...

身内?と急接近(ヒント:子(中央)と父)

この後は、時間もなくサイン会へ。
本命のペトルッチ選手は一生懸命サインしてました。

ロッシは余裕の笑み。

店長がサイン会で当選したのは、ロッシの隣のラバト選手でした~

雨の3日間でしたが、雨対策のおかげでフル稼働出来ました。

【忘れものお知らせ】
ライテックカフェ?に傘をお忘れの方は
本店までご連絡ください。

 

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

No comments.