« | »

2014.01.14

走り始め

2014年初の筑波サーキット走行にお客さんが集結!

CBR250Rコンビはサーキットデビューして
まだ間もないが今年はもて耐(7時間耐久)参戦を目指す!

CBR600RRはレース目標ではなくエンジョイサーキット!

1098Sは3月のBOTT目指しシェイクダウン(エンジンブローで1198に積み替えたので)

そしていま一番サーキットに似合うバイク1199S PANIGALE!
今年はBOTTとNTのダブルエントリー狙い?

しかし、寒波の影響で最終コーナーの池は凍りついていた。

そんな中、店長は2時間近く素手で撮影。
1ヘアピンの立ち上がりで1時半からのJ1とL1を撮影。あまりの寒さに最後は定点カメラ?

画像が重くてとりあえずJ1の走行はその1はこちら、その2はこちら
常連さん以外にも走っている人撮って見ました。
出来るだけ多くのライダーを撮りたかったが
タイミングのいい人はたくさん映っているはず?
(欲張りすぎて世話しない映像になってます< (_ _)>< (_ _)>< (_ _)>)

 

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

こんばんは。
動画、たくさん登場させていただき、本当に有り難うございます。
ウォーマーも初めてでしたが絶大な効果にビックリです。
使い始めると手放せないのがわかりました。

サーキット復帰して初めて自分の走っている姿を見ました。
・・・・速さどーのより・・・痩せないとダメです、格好悪っ!(笑

店長、20年前から体型変わらないのは何で?

13日はお疲れ様でした~
変わらない秘密ですか?
じ、じつは、青汁?いや、遠い未来からやってきた異性人?
なんてこといっている場合じゃありませんね。

現役より5kgは増えたので当時のツナギはやっぱりきついです。
昨年宣言したツナギ作りも構想真っ最中ですがプロテクションより
運動性重視で軽量化なツナギでと方向性は決めていますが
デザインが...やっぱり格好重要ですよね!
新しいバイクで、つなぎが古いと(赤いバイクで、ツナギが緑?)
違う意味で結構目立ちますね~

バイクも当時より前傾がきつく、高出力・高荷重設定で
全く次元の違うものなので装備面もアップデートが必要ですね。

いずれにせよ3月までには間に合わせないと?