1. ホーム
  2. マシン販売
  3. コルサパーツで固められた理想のストリートマシン!

コルサパーツで固められた理想のストリートマシン!

コルサパーツで固められた理想のストリートマシン!

マシン画像1   マシン画像2

店長のお勧めコメント

996Rをベースに本物のコルサパーツで固められたストリートマシン。
パーツだけでも相当な費用がかかっていますが、コルサパーツもそのまま付かないものが多く
加工費用もかなりかかった車輌です。

キャリパーマウント部が一体の削り出しフォークは作動性も良く、
マグネシウムロングスイングアームの組み合わせは
916シリーズを完成されたものとします。
さらに、マグネシウムホイール・マグネシウムステムやカーボンタンクにより
軽量化された車体は押し引きでも軽く、最新の軽量マシンにも引けを取りません。

走って良し!眺めて良し!理想の究極マシンに仕上がっています。

委託車ですが、納車前や納車後のメンテナンスも当社で対応可能。

【おもな主要カスタム】
Eng関連
・ヘッドO/H
・ピストン:ピスタルハイコンプ
・タイベル交換実施

補機
・クラッチ:STM(48T)
・社外レリーズ
・ブリーザ:996RS用純正
・カーボンブリーザボックス(シート下):748RS用純正(MS製)
・テルミφ54フルエキ
・カーボンタンク:996RS用純正(MS製、ブラケット、燃料ポンプ・ライン取付加工)

フロント周り
・フォーク:レーシング(996RS用)
・マグネステム
・ビッグブレンボ2pcs
・ブレンボレーシングロータ(6㎜、φ290㎜)
・アクスルシャフト、カラー
・ブレーキライン
・フェンダ:カーボン(モトコルセ、ドライカーボン)塗装済
・ホイル:マルケジーニ(マグ鋳造)3.50×17
・ハンドルバー(996RS用純正)
・ブレーキマスター:ブレンボレーシング削り
・クラッチマスター:ブレンボレーシング削り

リア周り
・ショック:996RS用純正、2017/10月メンテ実施
・リンク:ロングスイングアーム用(加工品)
・スイングアーム:マグネシウムロング
・カーボンケブラースイングアームガード(DucatiCorse製)
・ナット(ホイル、スプロケ):チタン(Tachyon)
・車高調整ロッド:b-Garage
・ホイル:マルケジーニ(マグ鋳造)6.00×17
・ステップ:(Bucci製)
・ブレンボリアキャリパー(チタンボルト、ピンに変更)
・タイヤ前後新品未走行

MACHINE DETAIL

メーカー  DUCATI 車名 996R カスタム
排気量 998cc 走行距離 7800 km
初年度 2001年(平成13年) 新車/中古車 中古車
車検/保険 なし 保証 委託車につき現状

PRICE

車両本体価格   お問い合わせください  登録手数料  – 円
納車整備手数料 – 円 自賠責保険 – 円
重量税 – 円 検査印紙代  – 円

合計 税率8%(税込み乗出し価格)お問い合わせください 

オプション追加料金(税込) 
盗難保険:– 円   

Movie of machine

Photograph of machine

営業日カレンダー
  • 定休日 イベント開催日
    ライテック店長日誌 サインボード D16RR オーナーズクラブ