Home > 6月, 2013
2013.06.29

ハイシーズン

今夜は2:50~ オランダGP(土曜開催のフェイントGP)

明日は筑波でロードレース全日本選手権(筑波ファミリー走行の人必見!)

店長はピットでライテックCUP?何の? (;´Д`A “`

誰だ、平和だなんていったのは~


(映像と内容は関連がありません(-“-;A 忙しくて撮ってる間なかった...)

2013.06.27

ライテックマン?

ここ数日は、宇宙からの侵略もなく平和な日々でネタがない?(; ̄ー ̄A
DESMOSEDICIのエンジンOHが終わり(深夜作業がないわけではない(-。-;))
納車整備を予定通り進めテトリス状態から落ち着いてはいるが
嵐も前の静けさ?か“店長”が落ち着かない(慌しい日々に慣れすぎ?)

しばらく、大物ネタがなさそうだが、店長は溜まったパーツのアップがあるので
相変わらずエンドレス...

引き続き隊員(従業員)は募集中~

2013.06.23

グルメ?レポート

今日は梅雨の時期とは思えない暑さと日差しで汗だくのツーリングでしたが
房総方面(伊豆から変更)は梅雨の影響で比較的空いていた?

今回は7台の出走。
F3セリエオロ・デスモセディチRR1号車・デスモセディチRR2号車
1199Sパニガーレ・デイトナ675・998FE・SPORTO1000
(最後2台が写っていない...(; ̄ー ̄A)

前回の初心者ツーリングは高速が多かったので今回はワインディング中心。
新しい道も少々開拓(朝練用?)
お腹一杯になると走れなくなるので、食事前に“走る!”

ちょうど12:00目的地に到着!
今回も地魚海鮮尽くし~
アジフライ定食(刺身・焼き魚付)

おらが丼(煮魚付)

天ぷら定食(刺身付?)

刺身盛り合わせ定食

ひらまさずし定食(天ぷら付)

天丼定食(刺身付)

大人数ではなかなかいけないところなので
こっそり行ってください。(ヒント)

次回は朝練か?!

2013.06.23

七つ道具?

明日(今日)のツーリングはサスセッティングも出来るよう七つ道具を用意。

営業車は今の段階では思い切った方向に振ったセッティング。
も、もちろんお客さんのセットアップにも使うんです(; ̄ー ̄A

お立ち台を1098Sに任せ、早々に帰ろうと思いきや、いろいろと気付いてしまった。

入り口付近は雑草が、そして窓掃除が最近出来ていないのでよごれている。
明日(今日)は大事な商談が1件あり、一級さんが店番で(お店は休みです)
対応するのだが、このままでは帰れない。

店長まさかの“静か”に窓掃除&草むしり!! (゚ロ゚屮)屮

掃除用の七つ道具もあるのでサクサク行くはずが...(;´Д`A “`
でも、きれいになった。店内の車輌にふさわしい店で、あり続けなくては。

2013.06.22

修正?

明日のツーリングですが、“店長爆走ツーリング”と思い込んでいる方が多く
参加者がやや少なめなので内容を変更しました。

行き先や集合時間も変更になっているのでお気をつけ下さい。

行き先 鴨川方面
集合場所 ライテック近くのサンクス(または館山道 市原サービスエリア)
集合時間 8:00 (サービスエリア 9:00)

Next »