Home > 7月, 2022
2022.07.29

前と後(あと)

やる前

やった後

やる前

やった後

やる前

やった後

やる前


泡が黒い

やった後
泡が白い


走ったらどっちが気持ちいいか想像できる。

2022.07.17

24時間営業?

最近はイベントで福島行っても

レースで筑波に行っても

朝もはよから行っても(仕事が詰まっているので)
帰ってきてから作業が待ってる(-“-;A …アセアセ

肉体的より、精神的に相当イカレテないと無理?
(気合でイベントページも更新)

2022.07.15

満車

もー♪ いーくつ寝-ると♪ お正月?

いつの時代も先読みの店長。
お正月まで休みがないと悟ったか?(-“-;A …

雨続きで、もー歩くとこない(・・;) それでも、手を止めずやるしかない。
オイル漏れ?

別のバイクもオイル漏れ?4本のボルトで止まってるのに
1本見えない(-_-;) 効率悪


1098シリーズ定番?(こんな定番ヤダ)
電圧上がらず。もうレギュレーターしかない。

試しに、中古ストックに交換。間違いない。

明日も朝から車検があるのでほどほどにして寝とかないと
あさってはレースでまた朝が早い!パス空きあり。

中古車仕上げが全然できないから筑波持ってって作業するか?

2022.07.06

逆?危機一髪ゲーム

今日は朝一から消防車の大群が

いきなり正面から突入して放水されるとこだった(-“-;A …
ボヤがあったのは隣だが、結局誤報?

気を取り直して作業。ひび割れで交換。

穴がいっぱいあるってことは(・・;)

それだけ、ピンチの数が増える?

すぐに千切れてしまいそうなゴムを19カ所も…

昔(今もあるのか?)よくやった、黒ひげ危機一髪ゲーム。
樽の穴に順番に剣を差込み、「黒ひげ人形」を飛ばしてしまった人が
負けなゲーム。

店長がやってるのは、引っ張って千切れたら負け?
こーんなに引っ張っても入らない、ハラハラドキドキの作業が
19カ所(;´Д`A “`

1本も切らず何とかコンプリートしたものの時間が…

まあ、納得の仕上がり?(動画で見たい人はインスタを)

2022.07.02

時短

チタンボルトや細かいパーツ他いろいろ入ってきた?

UP-MAPも+(プラス)に進化してECUの書き換えが速くなったというが

お客さんのスマホで入力するので、事前に作業が出来ない。
日本語表記ではないので、入力に結構時間要するので
お店の人が事前に設定できるようになるといいのだが・・・