夏季休業案内
夏休みの宿題
先週の3連休と今回の土・日でだいぶ納車が進み
ようやく店内に隙間が(; ̄ー ̄A
店内が空いていてもまだまだやることがたくさんある。
そのバロメーターは?ピットにあるタッパ。
外したビスなど無くさないよう、作業している車種ごとに
大中小と使い分けているが小サイズが良く使うので
いっぱいあり空のタッパが山積みになっているときは仕事は少なめ?
ここにタッパが少ない時は作業が山積み。(@Д@;
進めたいエンジンがあるので3倍の速度で、ドンドン作業を進めて
空のタッパを山積みしなくては!
1198sのレーサー製作は996Rレーサーからのパーツを乗せ換え。
同時にRacingキャリパーのオーバーホール。
フロントフォークもDESMOSEDICI RR用を996Rに付けていたので移動。
他にもSTMスリッパークラッチやOHLINSリアサスペンションもTTXに変更予定。
アエラライディングステップ・ディライトリンクキット・H2Oラジエター・
SAMCOラジエターホースは入荷待ち。
夏休みの宿題にならないよう、入荷待ちの間にエンジンを...
(マフラーにかゆくなるグラスウール巻いてるだけです(-“-;A)
最強のバイク屋
知り合いのバイク屋や取引先など、「仕事が入ってこない」と電話が...
そんなはずが?
ライテックのピットは、休む間もない。
今日(昨日(-“-;A)も朝から作業が続く
オイル交換やチェーンスプロケット交換。
ライテックおすすめのDIDのZVM-Xに交換。
今回はコストをおさえるためにプレートはスタンダード。
交換の成果はこの動画で↓(はみでてるのは気にしない(;´▽`A“)
いつも、お客さんのバイクがベストな状態を長く保てるよう
いいパーツを揃えたり、メンテナンスにも手間をかけて
日本中のバイクが快調になるように考えて運営しています。
そんなことしたら「仕事がなくなる?」(; ̄ー ̄A
これから先、916シリーズなど20年選手のエンジンオーバーホールや
足回りのオーバーホールや数多くのやるべきことがあるので
調子の悪いバイクがその辺を走ることのないように全部直す勢いで
最強のバイク屋を目指す!(残業も減らしたい(>▽<;;)