Home > 6月 21st, 2013
2013.06.21

日本一、手のかかる営業車?

天気が悪いと整備の入庫が少ないが、その分店内車輌の整備が進む。
こんな重整備もこもって?やる整備の一つ。

買取った車輌の廃車や中古車の予備検査で陸運局に行くのも行きやすい?

パーツのネットアップは...これから(夜の仕事(-“-;A)


もちろん営業車の整備も、夜な夜な作業。
相変わらずバラバラの営業車?(; ̄ー ̄A

日曜日は天気が回復しそうなのでツーリング用に整備しておかなくては。
この営業車は出かけるたびに、整備(チェック)が必要。
ネジの増し締め・バッテリー充電(ここから先は普通→)チェーン調整・タイヤエアチェック・清掃(営業車はきれいでないと)


あとは、エンジンオイルも頻繁に変えている。
なんでかって?それはもちろん壊れたら困るので...(ノ_-;)

日曜は5時ってことは今日中に終わらせて、寝ておかないと
明日はお約束の...