« | »

2013.06.23

七つ道具?

明日(今日)のツーリングはサスセッティングも出来るよう七つ道具を用意。

営業車は今の段階では思い切った方向に振ったセッティング。
も、もちろんお客さんのセットアップにも使うんです(; ̄ー ̄A

お立ち台を1098Sに任せ、早々に帰ろうと思いきや、いろいろと気付いてしまった。

入り口付近は雑草が、そして窓掃除が最近出来ていないのでよごれている。
明日(今日)は大事な商談が1件あり、一級さんが店番で(お店は休みです)
対応するのだが、このままでは帰れない。

店長まさかの“静か”に窓掃除&草むしり!! (゚ロ゚屮)屮

掃除用の七つ道具もあるのでサクサク行くはずが...(;´Д`A “`
でも、きれいになった。店内の車輌にふさわしい店で、あり続けなくては。

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

No comments.