3本立て
いよいよ明日となった“ガラクタ市”
最低売り上げ目標は800円?
お店からは汎用アルミハンドル・・Nチビ用ホイール
NSR250R フロントフォーク片側...ガラクタ(;^_^A
目玉は無料コーナー!
タンク・カウル・ポスター・ステッカーetc
お客さんの方ではbremboラジアルキャリパー・FCRキャブレター...(店のより豪華σ(^_^;))
天気は大丈夫か~
昨日は朝練に行って来た。
ライテク向上に熱心なメンバーと...
朝から気温が高く、25℃もあったのでタイヤのグリップ感があり
なかなか楽しめた。(着込みすぎで後半ダレたが...)
DESMOSEDICI RRで出動したが相変わらずポテンシャルの高さに圧倒される。
まだ慣らし運転中だがエンジンパワーが凄い。
アクセルをオンにした瞬間から加速し、いっきに吹け上がる。
ラフにアクセルオンすると腕をもって行かれる。
乗り難そうだがアクセルの開け始めは今までのドカと同じ
フィーリングで開けやすい。慣らし中の方が速い?
一体、慣らしが終わったらどうなることやら...
逆に車体の方が公道だといろいろ大変┐(´-`)┌
まずサスペンションが固いというかサーキットよりなので路面の
悪い区間では飛びまくり…..∑ヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー
リアが跳ねて一瞬でも浮くと走行抵抗がなくなり「ビュン!」と
回転数が上がる|)゚0゚(|
まだダンパー調整などしていないのでこれから煮詰めだ。
ブレーキもフロントがかなり効くのでリアとうまく併用していかないと前のめりになる。
今回、リアブレーキを多用していたら大量のダストや鳴きが発生。
やっぱりモトGPキャリパー...
朝練で“さっぱり”して仕事に入るが修理納期を勘違いしていた
エンジンがあり緊急オペ!
XR100モタードを“DE耐”用にキタコのスーパーヘッドとSP武川の
強化クラッチキットの組み付け...って結構あるじゃん(@Д@;
まずはクラッチ交換
その後にヘッド交換
シリンダーヘッドそのものと鍛造のピストンと交換。
スタッドボルトが緩んでいるので増し締め(よく緩んでます)
カムホルダもハイカムに干渉しないようリューターで加工
付属のロッカーアームにはチタンのナットが!
無事終了し納車完了~
さあいよいよGW突入!忙しくなりそうだ...やべ~明るくなってきた~