Home > 2月 16th, 2010
2010.02.16

G-TECH

 

ヘビとかワニとか入っているわけではない。
昨日、締め切りだったコンテストについに搬入したのだ。
(怪しげなダンボール抱えて歩いてたら冷たい視線が...)
正直製作に1年...本業が多忙のため年間1体ペース。
年間2体ペース?が理想だが2年間1体になる可能が濃い?
今回は時間がかかった分”メイン”がいい感じ。

その分飾る台も”メイン”が映えるようこだわった。
さらに作品が見劣りしないようプレートも凝った。(字が下手なので...)
お店のポップ用に投入したテプラ。

お店のロゴと同じ書体で名前・作品名・そして年齢も(-“-;A …

ライテック公認模型クラブ?

万を持して(いやギリギリ)持ち込んだが落とし穴が・・・( ̄Д ̄;;
今回から作品のスペースに制限があり上限は縦30cm横30cm奥行き30cm。
展示台にターンテーブルで特に高さに注意してはいたのだが
なんとショーケースに入らない。そんなはずが!
念のため持っていたスケールで計ると作品はギリギリ30cm?
そしてショーケースを計ると29cm
すでにショーケースはいっぱいだったが定員さんがうまく場所作ってくれて
無事展示ε=( ̄。 ̄;A 
これらの作品は下記の内容で一般の人の投票で審査される。
投票受付期間 : 2010年2月16日から3月2日
集計日 : 3月3日
結果発表 : 3月4日
作品番号77。ラッキーな結果になるとうれしい。