Home > 2月 19th, 2011
2011.02.19

明日

都合により20日のツーリングは中止いたします。

明日は11:00より通常営業いたします。

2011.02.19

新型

ここ数日は外回りがメイン。
車検は久々2台積み。
袖ヶ浦の検査事務所に行ったり千葉の陸運局に野暮用?で行ったり。

ほかにも法務局や銀行なども行ったり”社長業”?も

戻ってもパーツのネットアップ準備や商談など事務的業務であっというまに
時間が...
748/916/996/998系のパーツが盛りだくさん!興味のある方は店にダイレクトに来るのが
掘り出し物GETできます!いや別にネットアップが面倒なわけではないんで(;^_^A... 
たまに苦労してアップして5分で売れるとうれしいような悲しいような(-“-;A …



いまは日が短いのであっという間にこんな時間?
日曜はツーリングなのでいまのうちに準備しておかないと!


日曜はBigな海老フリャ~食しに行きます。海老が駄目な人も
Bigな焼き鳥やとんかつなんかもあります。

某コンテスト〆切間近は徹夜が多くその後遺症?で寝なくても活動できる
体に強化された店長。
そんな訳で名前も勝手に”てんちょう2”とメールの終わりに入れている今日この頃。

お客さんには「カッコよく”てんちょうMark-2”の方がいいんでない?」と...

失敗した(>▽<;;いまさらかえらんね~ えっ?そんなとこ気にしてない?