Home > 7月 20th, 2011
2011.07.20

束の間の休息

すでに36時間以上...起きている。
週末のレースの整備と日常業務が入り混じって、今週の店長の睡眠時間は過去最低?
今日もオークションがあり、出物がいっぱい。
まずはDUCATI 998S

この車体にはなんとモトコルセフルチタンマフラーが奢られている。(35万以上?あんまり見えないけど)
少し仕上げが必要なので完成まで待てない人はこっそり店長まで。

次に狙った獲物が出品番号”251” NSR250R SE。
しかし”249”で睡魔が...あと2つ。
ふとまぶたを閉じ、再びあけるとモニターの数字は

           ”253”

ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
しかし、走行距離が少なかったので予定金額を大幅に超え”起きていても”買えてない?(; ̄ー ̄川

次の出品車の出番まで少しあいだが空くので会場を抜け出し、塗装業者に依頼品を届けに。
急いで会場へ戻るが途中の手賀沼のほとりに”満天の湯”なるものが。
昨日はそのまま徹夜で整備してオークションに行ったので『ひとっぷろ』と行きたいが午後のセリが始まってしまう。
確か”足湯”があったはず!(別に足湯に浸かろうとは思ってません(-“-;A …)
人影のないところにひっそりと”足湯”が。。。しかも無料~

5分ほど浸かってダッシュで会場へ!-=≡ヘ(* – -)ノ

5%?ほどの回復後、今日のメインマシンが!しぶといセリで再びエネルギーダウンε- ( ̄、 ̄A)

今日は積んでこれなかったがもう1台落札~

もちろん帰省?後はエンドレスで続き・・・48時間?72時間?(苦労してつけた増設オイルクーラー)

終わりそうな~、終わらなそうな~

2011.07.20

まだまだ

やっとエンジン搭載ε=( ̄。 ̄;A

秘密兵器も搭載したので早く試走したいが今日もこれから業者オークション。

まだオイルクーラー関連(亜熱帯仕様の2個)とハーネス関連とゼッケンベース塗り替え(今赤なので黒に)など残っているので今日中にエンジンかけられるか?

1からレーサー作るってやっぱり大変(;´Д`A “` 
えっ?始めるの遅すぎ。。。