Home > 11月 8th, 2013
2013.11.08

準?師走

急に冷え込んできて、暇をしているように思われがちだが
今年も2ヶ月切ってしまい2014年を快適に迎える準備(2013やり残しがないよう)で
慌しい日々が...(また、腰痛再発!?)

1199も発売から1年。しっかりメンテナンス!(日曜の話(; ̄ー ̄A)

クラッチオイルも汚れいてるので交換。

メンテナンスは、どれくらいでやるという目安ではなく必要であればやるのです。
それが、快適に乗るためのポイント。

耐久茶屋のチームの依頼でメンテナンスのXR100モタード。(月曜の話(; ̄ー ̄A)

こちらも、メンテはお任せなのでしっかり点検。
ミニバイクでサーキットを走ると120%以上負担がかかり
思わぬところが壊れます。それに気付かず走って被害拡大というケースは多いです。
レーサーは走行毎に点検が必要なので、このチームはライテックお任せメニューで正解。

もちろん、依頼があれば現場まで。(水曜の話(; ̄ー ̄A)
筑波は久々?セブンイレブンが途中に出来てた。

他にもCBR250やDESMOSEDICIのお客さんも来ていてサーキットでも
大忙し。

それでも、サーキットでサインボード出すのは身が引き締まりいい刺激になる。
(お客さんの、サインボードはちょっと重(;´Д`A “`)

休み明けは、パーツのネットアップ!誰かにbremboマスターが欲しいって言われてたが誰だ!?

そんなわけで(どんなわけ?)最終戦が押し迫るMotoGPの“日本GPレポート”が...(-“-;A