Home > 6月 13th, 2014
2014.06.13

今日は営業マンがたくさん来て店長の睡眠時間を削っていった...(-“-;A

最近、イベントなどでよく見かけるケミカルメーカー Viprosさんがサンプルを置いていった。

営業マン曰く「ライテックで買えないんですか?」って各地?で言われるらしいので
是非置いてくださいと・・・ 営業トーク? ( ̄ー ̄?)…..??

ポリッシュ&コーティング材とクロスのセット。

気になるにおいもなく、使った感じ拭き取りやすかった。
スプレーするとムース状に出てくる。

意外とさらっとしているのでべた付かず
付属のクロスで最初から最後まで磨くと簡単にツヤツヤ。

バイク(タンク、カウル、スクリーン)・ヘルメット(シールド)など
素材に関係なくこれ1本で手軽に使えそうです。
店頭でお試し下さい。

小さいボトルの設定もあるのでツーリング先できれいにしたいあなたに(R312?)
これからの季節は虫も多くなってくるので視界をいつでもクリーンしたいあなに!

もらった名刺をしまおうと思ったがVi?ヴ?... “う”のところか(; ̄ー ̄A

参考までに由来を聞いてみた。
Vipros=ヴィプロス→VIP+プロユース。

VIPなあなたにおススメのケミカルです。( ̄∇+ ̄)v

第2部?は今度の日曜のツーリングに参加するので
その前に納車のPANIGALE整備!(PANIGALE参加台数が急増!)

作業に入る前に、ちょっと外の空気でも

w( ̄Д ̄;)w つ、つ、っ、月が消えた...

疲れが溜まってるんだきっと..._| ̄|○、;