« | »

2014.06.26

集中力

昨日・おとといと配送と引き上げで福島まで

日帰りでも行けたかな?という場所だったが
15年来のお客さんで、以前から一緒に飲みましょうと約束していたので
泊まりにしてバイク話を酒の肴に一杯。

もちろんはるばるやってきたので店長がそのまま帰るわけがない。
那須塩原で新緑から出るマイナスイオンを浴び
温泉で硫黄色?に染まるくらいお湯につかってリフレッシュ!(したかどうかは語りきれない(; ̄ー ̄A)

ツーリングの下調べもかねてグルメあり。

これで週末の筑波ツーリストトロフィーは万全。
といっても店長の出走はなくお客さん2人のサポート。

いつもは土曜開催の慌しいスケジュールだが今回BOTTは日曜開催。
スケジュールに余裕があるがやはり朝は早い。

その分、BOTTはエキスパートクラスが出来、水冷のWCTと空冷のACTの3クラス。
水冷クラスはエキスパートクラスにエントラントが流れた分、9台のエントリーと少な目。

ライテックのお客さんはそのうち2台。
しかも、9台中排気量が1198・1098と排気量的には1位と2位。

スタートがうまく?切れれば表彰台も夢じゃない!
(チャンスは最大限に生かす!それが私の主義だ?って誰かが言ってた。)

普段仕事でなかなか練習も行けなかったり、マシントラブルで思うように準備が
すすまなかったりといろいろあるが、その中で集中力を高め最大限自分のポテンシャルを
発揮して楽しんで欲しい。
もちろん毎戦早朝から手伝ってくれるヘルパーの為にもいい走りを見せて欲しい。

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

No comments.