« | »

2014.07.12

近場ツーリング

明日は県内ツーリング!

海鮮を求め鴨川方面へ。

スタート時間も遅めなので、朝苦手な方や
久しぶりの方や近場希望の方は是非ご参加下さい~
ペースものんびりです。

集合時間 9:00
集合場所 いつものサンクス

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

海鮮丼うまそー! 最近、食べてないんですよね。
今日は筑波に1本入れてましたが、暑さで断念(B取れなかったし)。

暑さに極端に弱いので、毎年9月まで夏休みです…あ、練習はしときます。
筑波TT、秋は10月後半にして欲しいもんです。

今日(昨日)も暑かったですね~

ドカも999までは、熱いのも耐えられましたが
1098~1199の1200ccクラスは乗用車的な排気量なので
エアコンないと厳しいですね。

でも、冬場に比べたらタイヤのグリップがいい季節に
いっぱい走りたいです~