« | »

2015.03.14

いえ

朝からずっと作業しっぱなしで1日が過ぎた。

MVアグスタのオイル交換やD16RRのクラッチ交換のほかにもいろいろ。

とどめはレースのゼッケン製作。簡単にサクサク作れる予定が
カッティングマシンが不調?少々?時間を取られたが何とかカット。

作業に追われ事務的な処理やレースの準備がまだ残っていたが
終電ならぬ終風呂ギリギリだったのでまずは近所のスーパー銭湯へ。

銭湯から戻ったら常連さんから電話で
「レースのゲストパスが欲しのいですが、もういえですよね~」

店長 「いえだよ。じゃなくて、みせだよ。」

家と店が混同している...(; ̄ー ̄A

明日(今日)は筑波でレースなので店4:00集合。
今夜はホテル ライテック?

今年は初戦から風呂も入れたし、仮眠も取れそうで
いい開幕がむかえられそうだ。( ̄∇+ ̄)(← 店長はヘルパー)

秘密兵器もヘルパーに余裕があれば登場だが
その前に、分厚いこれ読まないと...(やっぱり初戦から徹夜?)

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

No comments.