« | »

2006.11.05

総走行距離750キロ・ビデオテープ7時間

3,4日と福島方面にツーリングに行き
紅葉の中、たくさん走ってきました。
今回はスーパースポーツメインだったので
良い道を選択したつもりが思ったより
道幅が細かったり、落ち葉がすごかったり、
水が流れていたりと国道じゃないところは
大変でした!
逆に国道は3連休&紅葉見所のため混んでいました。
それでも奥深い国道は空いていて
ガンガン走ったので紅葉はちょこっとしか
見てません~
(でも綺麗だったな~。しかし写真がない!)

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) Sleipnir/2.47
編集担当より
え~~~っと・・・ミニバイクの動画が出来ました!
ショートバーションは今からですが、このままでも十分ショートなように思うのですが。。。
ちなみに今回のポイントは、女性ライダーと砂ピーのモタード乗り。
あとアリンコちゃんのごめんなさいシーンとか。。。(公開できないのが残念(^^;))
っと言う事で、今夜からツーの編集です。。。
期待している方、もう少しお待ち下さいm(_ _)m

AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) Sleipnir/2.47
なんか文章変でした。。。
訂正
ショート“バージョン”です。
女性ライダーはモタード乗りしてません。

AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; InfoPath.1; .NET CLR 2.0.50727)
Why?
ナゼコウカイデキマセンカ?(外人風)
最大の見所は1コーナー崖登りだと思うのですが...年末のFSN映像大賞にノミネート間違いないのでは?(3回くらい繰り返してほしい。かなり笑えると思う)