« | »

2015.06.04

2015 日本グランプリチケット

みなさんはイタリアGPはもうご覧になったでしょうか?
(本当は今夜かと思って案内しようと思ったが昨日深夜だった(; ̄ー ̄A)

今年の地上波は平日とかでも水曜とか木曜とか変則的すぎ(=`(∞)´=)
店長は第1戦見落としたのをきっかけにG+に加入しました。(月々¥1500くらい?)
いままでのように、翌週の日曜放送なんてときは、お客さんや業者さんから結果聞かないよう大変だったがリアルタイムで見られるので、ひとつ問題解決!
しかし、予選も決勝もMoto3もMoto2もぜ~んぶやるので寝不足問題が発覚!

やっぱり、現場で生で見られたら一番いいですよね~と行っている間に
今週の6日土曜から日本グランプリのチケット予約が始まる!
ライテックでも購入できますが指定席や専用駐車場は数に限りがあるので確実に欲しい方は
6日までに店長まで!(近!)

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

No comments.