« | »

2015.06.14

お気に入り

CS放送の方は、今ライブでMotoGPカタルーニャGPをお楽しみ中だと思いますが
地上波も、生ではないですが今晩25:40から放送!

今回はいろいろ話題のあるグランプリなのでお見逃し間無く~

ストーナーがRC213V-Sのデモランもする?

今回、注目のSUZUKI。DUCATIと同じオープンクラス。
気になるのはライダー?
店長注目のマーベリック・ビニャーレス
自己紹介のお気に入りの映画が「TOP GUN」って
20歳じゃまだ生まれてないんじゃないの?
だから名前もマーベリック?って自分じゃつけないでしょ~
尊敬するライダーは「ロッシ」。同じ舞台で走るってすごい。

そして、アレイシ・エスパルガロ

尊敬するライダーは「宇井陽一」。筑波サーキットで、アドバイザーとしてよく見かける。
陽一という名前から41のゼッケンを愛用していたので、アレイシ・エスパルガロも41?
いろいろ見ていくと奥深い。

早く決勝が見たいが、山積みの仕事と写真整理が...(@Д@;

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

No comments.