« | »

2006.11.06

カスタムシーズン

これから冬に向けて冬眠の準備じゃなくて
カスタムの季節がやってまいりました!
MotoGPやF1にシーズンオフが有るように
これから来春の開幕戦?に向けて
マシンをグレードアップしましょう!
カスタム中はミニバイクで遊んで
ライダーのグレードアップ!
そんな訳?でカスタムの為の
パーツやバイクが入ってまいりました。



ライテックは基本的に何でもやります。
パーツのワンオフパーツ製作・溶接加工・ペイント・
アルマイト加工・カーボン転写・メッキ加工
一応、かなり不可能な事以外(車輪を四角くしてとか...)は
お客さんと相談しながらいろいろと試行錯誤して
お客さんの理想のバイクに仕上げます。
今回もかなり特注です~ 仕上がりが楽しみだ。

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) Sleipnir/2.47
おっと、いつになく営業モードだね!
ワンオフパーツ、あの金色仕上げを見たら、
アグスタ軍団も黙ってない?(^^)

AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; InfoPath.1; .NET CLR 2.0.50727)
XRモタード軍団も黙っちゃいない!来年の5月なんてすぐですよ~。3月には公開練習もあるし早くステップ変えて練習しましょ~