« | »

2015.07.05

移動

店長のもう一台の忘れかけられているマシン 916SPS

だいぶ、ホイールの塗装も痛んできたのでブラックに塗り替えたのだがあまりパッとしない?

感じだったが、ディスクやタイヤが付くとカッコよくなってきた。

ディスクとタイヤをつけても、エンジンがなければ意味がない?(長年オーバーホール中)

作業の合間に棚卸し&片付けで少しづつ、スペース確保とリニューアルが進んでいるが
片付かない要因として、動かない916SPSが指摘。(; ̄ー ̄A


泣く泣く倉庫に移動のため車輪の準備がされた訳で...(TwT。)
日々の積み重ねが大事と痛感。

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

No comments.