« | »

2015.07.19

オメガディスク

早いもので、DUCATI Magazine DAYから1週間。
レポートを上げる間もなく、次のイベントが...

さか上ること先週の金曜日。
DMDイベントに間に合うようギリギリ届いたオメガディスク。

右がツインリンクもてぎで真っ黒になったbrembo 320mm、6mm厚ディスクに変わり
投入することになったディスクはSUNSTAR 330mm、6.5mm厚。

プロトタイプと呼んでもいいディスク交換に伴い、各クリアランスのチェック
ホースの取り回しの見直しなど、早朝までの作業。






慣らし運転をする間もなくDUCATI Magazine DAYに突入。(;´▽`A“

スーパーレッジェーラ&デスモセディチ走行タイムはわずか5周とのことで
デモラン的になるかと思いきやフリー走行。
袖ヶ浦フォレストレースウェイもメインストレートは440mで200km/hオーバーからの
1コーナーになるので数週慣らしで、少しずつ様子を見ることにしていよいよ走行開始。

しかし、ここで店長なぞの失踪!ビビッタか?
なんと、着替えたときにキーを車に置いてきてしまったw( ̄Д ̄;)w

猛暑でツナギ...一級さんにはるかかなたの駐車場までダッシュしてもらい(・・;)
1周遅れてコースイン。
店長はわざと出遅れて全開走行を狙っていると思った方も多いかもしれないが(; ̄ー ̄A
1周回って1コーナー。ブレーキングをするもスゥ~・・・(゚_゚i)
やっぱり、まだ効かない。
結局、外周を回っているだけなので本来の性能を発揮できず終了...(-“-;A

そして、明日はツインリンクもてぎでライディングパーティー。

走ることがあるかはわからないが、走るとしたら1年ぶり。
やっぱり本来の性能を発揮できず終了しそうな予感。(; ̄ー ̄A

自走でない方は、バイクのカギを忘れずに~!

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

No comments.