« | »

2015.11.25

朝狩り?

この前の日曜日は朝駆け。
IMG_7326_R

だいぶ気温は低めだったので、雨が上がった今週末のツーリングはさらに冷え込みそう。
久々にバイク引っ張り出すという方は空気圧と着るものもは要チェック!

開催日 29日(日)
目的地 鴨川方面
集合時間 8;00
集合場所 館山道 市原サービスエリア

納車の関係もあり、当日お店はイッキュウさんが1人で営業です。

できれば、あと1人メカニックがほしいところですがなかなか
スタッフが見つかりません。ライテックの敷居は高そうですが
特別なものはいりません。普通の人で良いのです。
入ってからライテック流で学んでいくことになるのです。
最低条件はバイク好きなバイク馬鹿?(店長&イッキュウさん=バイク馬鹿)

この前の朝駆けで、250ccで追っかけてくるお兄ちゃんがいましたが
そうゆうガッツも評価高いです。

店長も、ただ走りにいっているのではなく(; ̄ー ̄A
人材発掘も兼ねています。

朝駆けという名の朝狩りなのです。

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

No comments.