« | »

2016.08.11

テレフォンショッピング?

夏休みの工作?
DSC04547

なかなか、作業に追われ進んでいなかった
1199PANIGALE用のエンジンを固定する台を製作。
DSC04550

最近のエンジンはオイルパンがとんがっているのでエンジンを
安定させるために専用の台が必要。
DSC04543

ブレーキング時にエンジンオイルが進行方向に移動してしまうので
エンジンオイルの溜まる部分を深くしてエアー吸い込んだりしないような
形状になっている。だから、固定台もある程度の高さがいる。
(神社の鳥居ではない(; ̄ー ̄A )
DSC04546
DSC04548

エンジンのスペアを持っている人用に、テレフォンショッピング?
いまならなんともう1個!お付けします!?
DSC04552

さらに安定させるオプションもご用意しました。
DSC04551

普段、使用しない時は本棚や文房具置き場として活躍!
DSC04553
DSC04555

えっ?いらない...(-“-;A

通常のパーツですが
お盆休み前の発送は明日13日14時まで入金分、または代引きで注文分になります。
それ以降は18日以降の発送となりますのでお早めにご注文ください!
(代引きはすぐに発送できるので入金が間に合わない方におすすめです)

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

No comments.