« | »

2006.11.23

Wエントリー?

今日はミニバイクツーリングの予定だったが
昨日の時点で天気が悪い予報だったので
延期にしたが、夕方まで雨は降らず行けば
良かったと後悔...
常連さんも店で暇つぶし。何かイベントを企画せねば!
やっぱりレースが盛り上がるので何か良いレースは
ないかと物色。数日前に着た来年の筑波会員
走行スケジュール案内の中に別に筑波1000の
スケジュールが入っていて新年早々耐久レースがあった。
”オートボーイ極寒耐久!”3時間の耐久だ。
クラスは50cc未満と50cc以上の2クラス。
NSR50とXR100にぴったり!3時間じゃ物足りない?から
2つ合わせ6時間走る?なんて話をしていた。
今年の冬休みは京葉スピードランドで2日間ほど
集中的に合宿でもやろうかな~
明日は午前中に闇練(かくれて練習すること)しようと思っていたが
朝9時に宇都宮に買取があり断念。餃子でも食べてくるか~
新しく入荷したNSRのステップ。食いつきよさそ~

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

No comments.