« | »

2016.10.25

新入り

イタリアから一足早いクリスマスプレゼントが届いた?
dsc07047

今まで使っていたツナギは15年以上使っていたので店長も大きく成長?
小さくなったので新規投入。(無敵?の無転倒ツナギ)
dsc07056

限定品だったのでコケないように使っていたのでここのところ走りに切れがない?
というより仕事のこと考えると最終コーナーでバンク角が浅くなる(; ̄ー ̄川
今回はD-airも検討したが70万!また走りに切れがなくなる( ̄ー ̄; ので
普通のツナギ。小さいのが原因で走りに影響が出ていたと診断。
ツナギは一生ものと思うがやはり10年以上使うと新しいほうがいい。
(ブーツも買い換えたら全然走りが変わった。)

今までと縫製は大きく変わらないようだがデザインや作りは前のほうがいい?

dsc07058

旧タイプはケプラー糸を使用
dsc07059

細かい仕上げや新素材?皮のやわらかさは新しいほうがいい。
ひじスリ用のセンサーもあるのでコケるくらい攻めるか!
dsc07052

しかし、肝心かなめのバイクが箱入り娘状態...
dsc06811

ツナギシェイクダウンを近々に予定(来週の定休日か11月のツーリングか?)

 

 

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

No comments.