« | »

2016.12.01

おやすみ?

今日?(昨日)も色んな業務。
倉庫からミニバイク掘り出したり
dsc08467
dsc08468

車検に持ち込んだり
dsc08474

通販やったり
dsc08476

新製品web shopにアップしたり
dsc08478

エンジン組んだり
dsc08508
dsc08511

いつもと変わらぬ?慌ただしい日だったが
電話に不在着信がたくさん∑(; ̄□ ̄A

最近、電話かけてもすぐに「プー、プー、プー」と
通話中になるという。ここ最近はピット作業が多いので
気付いていないのかと思いきや、
イッキュウさんに目の前でかけてもらっても、すぐに話し中になる。

ネットで調べてみるとどうもアップデート更新で
電話の着信音が鳴らない案件があるらしい。

念のため、マナーモードになっていないか、着信音が低くなっていないか
確かめると...( ̄Д ̄;;

おやすみモード? オン?
dsc08486

てんちょうはずっと起きているぞー!

でも、忙しくてあまり出られないことが多いので
このまま、“電話”がおやすみモード オンでいいか (>▽<;;

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

No comments.