« | »

2017.02.21

ミニバイクレッスン水道屋編

今日はレンタルミニバイクレッスン。
昨日の風でコースがホコってないか心配だったが
夜、雨が降ったのできれいに洗い流されているといいな~と
思いつつコースが濡れてないか心配。(; ̄ー ̄A

朝起きると昨日よりは弱いが風が...
しかし、風があるとコースが乾くのは早い。
行く途中の雑木林。やはり風の影響が出ている。

現地に到着すると、コースに川が。

大きなゴムのトンボで水をかくも一向に水の流れが止まらない?

おかしい?
源流?をたどっていくと最終コーナーから1コーナーまでびっしょり
(;´Д`A “`

水曜スペシャル取材班が前人未踏の1コーナーに行くと
衝撃的な事実が我々を待ち受けていた! ノ( ̄0 ̄;)\

立てかけてあった材木が風で倒れて配管が割れていた。
この後、まさかの水道工事(もと水道屋?)

そのあと、管理人が来て事務所をミニショベルカーで
動かしていた。(プレハブの事務所が動く風だった)

そんなコンディションでのミニバイクレッスンの様子はこちら!

ミニバトルもあり各ライダー刺激し合いながらのスキルアップでした。

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

No comments.