« | »

2018.05.12

劇落ちくん?

facebookの動画って見れるのかな?

意外と好評なので、劇落ちくんのパフォーマンスをご紹介

こんなとこでも劇落ちくん。キャリパーに着いた、しつこい汚れ。削り出しならサッと拭き取れるが、放置していると削り出しでもパットカスが固着。ホイールなどにも使えるが塗装面の様子を注意しながら作業が必要。

ライテックさんの投稿 2018年5月11日(金)

上が作業後

手前が作業後ってわかりますよね~(; ̄ー ̄A

しっとりとした汚れはケミカルで容易に取れますが
カチカチになった汚れは取れないのであきらめている人も多いのでは?
マメな清掃が一番ですがマルケジーニのM10Rなどは
ディスクプレートがあったら掃除できないですよね。

こんな便利な劇落ちくん。(激落ちポイポイだった(>▽<;; )

店長は...やっぱガンプラの下処理?

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

No comments.