2018.05.31
題名が見つからない
DUCATIを点検してほしいという電話があった。
しかし、ちょっと点検の意味が違う?
買ったばかりだが、買った店が信用できないので
点検してほしいというのだ。
言葉がない...(-“-;A
最近はバイク屋難民が多く(もしくは名ばかりのバイク屋が多いのか?)
お店も足の踏み入れ場がなく、すべてを受け入れられないのが現状。
スタッフは2人しかいないのに、何店舗分の整備は
物理的に無理なのである。(やれるだけやってはいるのだが(;´Д`A “`)
近い将来、「当店販売車両以外は出来ません」ということになる前に
世の中のバイク全てを完調にするしか方法はない?
もしくは、バイク屋養成所でも始めるか地下に潜るか...
どうか購入時には購入後のことも考えて慎重に契約を。
【購入失敗例】
・購入したバイクが不調。
・適当な仕上がり。(他機種のパーツが付いてる。ドカだとありがち)
・グレード違い。
Rモデルだと思ったらSモデルとかSモデルだと思ったらRだったとか?
・クレジットの金利がめちゃくちゃ高い。
・修理ができない。(ピットを持っていなくてもバイク屋と名乗れます)。
・安くて決めたが、遠い。
Comment & Trackback