« | »

2007.01.09

マンガ喫茶?

正月休み明けの平日だったので
発注や見積もりなど事務的な作業が多かった。
ミニバイク耐久レースの片付けも徐々に進め
今度は自分のドゥカティエンジンを終わらせないと
走るバイクが...というか作業台が片付かん~
ちょっとピットも模様替え?したいし(新しい機械導入予定?)
(別に3気筒エンジンのキャブじゃありません~NSR3台分)

この前のレース前日に店に泊まったお客さんが
置いていった新たなツール?

耐久レースの王道は鈴鹿4耐「グンに秀吉(カメ!)」なつかし~
あなたはアイ派それともミー派?
これ読むと「もて耐」出たくなっちゃうな~

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; InfoPath.1)
こんにちはtawa@深浅です。
極寒耐久はドタキャンになって申し訳
ありませんでした。m(_)m
今日帰国予定でしたが日曜の帰国になり
ました。
また翌週もUSへの出張月末はマレーシア
出張で今月はほとんど日本は居ない感じ。
XRに乗る機会も無く。。。。
やっぱりアイちゃんでしょう~

AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; InfoPath.1; .NET CLR 2.0.50727)
お疲れ様です~
出張月間ですな~
2月はミニバイクでサバイバルな?
ツーリング企画してますので
お仕事頑張ってください!
ん~やっぱり店長的には
友ちゃん?(←わかる人にはわかる?)