« | »

2018.10.18

行事

毎年恒例、年に一度ののMotoGP観戦ツアーが
明日から3日間。

チケットも売切って、積込みも終わってようやく見るだけ?

いや、通販の荷物をもって…入金待ち?
千葉からではなく栃木から発送でも同じ関東なので送料同じ(; ̄ー ̄A

いや、現地行ってからも声がかれるまで(MotoGPマシンの音がすごいので)
エスコート。そのために、仕込みの作業の合間に買い出し。

サーキットは広くとくにツインリンクもてぎは坂も多く
歩き疲れるので、甘いもの?やホッと一息できる
コーヒーとか。

買い出しのおやつも毎年”ばかうけ”と”カントリーマーㇺ”に
なっちゃうので今回は少し変更。(; ̄ー ̄A

今回も東(コース)の迷子案内として、”ライテックカフェ”を
用意してますがコース上にバイクが走っているときは
あいかわらず無人?なのでお立ち寄りの方はご自由にどうぞ。
将来的には足湯?とか導入(-“-;A

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

No comments.