« | »

2007.01.13

やっぱりチタン~

今日はメンテナンスの入庫があり終わった後、
XR100通勤号のバージョンUP?をした。
ステップをアップタイプに交換した時、
ショートキックアームに変更したが
ダウンマフラーにあたるのでここ最近は
押し掛けスタートしていた。
ずっとそんなことはしていられないので
マフラーを変更した!
というか京葉スピードランドでマフラーもステップも
浅いバンク角で擦ってしまうのだ(TwT。)
今回はフルチタンのヤマモトレーシングSPEC-A!
年末に新車につけたUPタイプではなく
サイド出しのUPタイプ。

とにかく軽い!これでキックアームも取り付けられる~

もちろん京葉スピードランドで擦ることもないだろう。
今はまだ色が付いていないが明日になれば
もう真っ青だろう...

来週末あたりにラーメンツアーでもやるか!

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; InfoPath.1)
ぬおっ!いつの間にやらYamotoSpecA

AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; InfoPath.1; .NET CLR 2.0.50727)
全快?で帰りましたが
思惑通り青く成りませぬ~
防寒パンツとクリアランスが
ギリギリで溶けそ~(?何が)
20日夜はJAPAN!ですか?
ラーメンツアー決行予定...

AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; InfoPath.1)
う~ん、次回ラーメンツーまでに
極秘チューニングする予定だったのだが
間に合いそうもないですね。
明後日帰国ですが、20日はまだ未定(USかも)なんで