« | »

2010.02.22

2010 NSF100

2010春ロットの”NSF100”が入荷した。

すでにオーダーが入っており今期分は残り1台。
すぐに納車可能です。
次回入荷は秋?だがだんだん中古も出回ってきたので
次回分は予約分のみ注文予定ということは...へたすると2011春まで入らない。
ん~やっぱ頼んどこうかな~( ̄ω ̄;)
すでに予約された方はタイヤ・ステップ・CDI・ロングシート・イリジウムプラグ・スプロケ・リアスタンドと実戦仕様?

APEのボアアップ・CR-miniキャブ・乾式クラッチ・6速クロスも完成。

ヨシムラCDIと合わせて装着したオートシフター。アクセル戻さずシフトアップが可能な優れものパーツ...だが、ついついシフトのたんびにアクセルもどしてしまう(;^_^A

NSR-miniのお客さんも今シーズン用にリアサスオーバーホール依頼。

ミニバイクはいよいよシーズンインか~ そろそろD16RRも活動開始?

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

店長さん、こんにちはm(_ _)m
NSF一台オーダーした者です。。
ガンプラより前に仕上げてくださいねww
隙を見て行きますんで、よろしくお願いします。