« | »

2010.02.26

お披露目

こんな雨の日はおとなしくホビー?鼻水ひどいんで定時あがり?( ̄ii ̄)ネットサーフィンしていたら

こんなものを見つけた!
そうです。これが店長(G-TECH)の作品本邦初公開!
(返却されたら秘密部屋でアップしますんで~)
プロモデラーの方のブログで感想が述べられていました。
うれしいのがベースの「拘り」に気付いてくれたこと(゜ーÅ)
締切りギリギリで突貫作業でしたがどうしても拘りたかったので
頑張った甲斐がありました~

これが

 

こんなんなりました。
ギリギリなので”一番苦しい所を楽しむ余裕、見せられる人”ではなく
”一番苦しい所を楽しむ人”なのかもしれません。
徹夜が多いのも、スケジュールがギリギリなのも人間性(; ̄ー ̄A
店長がいつも大事にする「拘り」はちゃんと整備にもフィードバックしているのです。
(皆さんのバイクにバーニアつけたりしないんでご安心を)
改名して”ストイック店長”なんてどう?えっ?寸止め店長?~(-゛-;)~


余談ですがあの”ベース”実はまだ手を入れている途中なんです。秘密ですが塗りた
い箇所がありマスキングテープが貼ってあるところで締め切りの朝が...ただそれ
が塗ってあるように見えて(-“-;A …そこは返却されてから塗ります

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

No comments.