« | »

2019.09.28

電話番

9月は作業に専念するため店を閉鎖していたが
なかなかそうも行かない。
(見た目、あまり変わらず)

日常整備ではない、重整備が多く予想以上に時間がかかる。


修理も入ってくるし、電話もかかってくるので
予定通りとはなかなかいかない。

台風15号や10月からの消費税増税なども影響はあった。

意外と電話で手が止まることがわかった。
(休みになっていても、出られる電話は対応)

しかし、全国チェーン店のレッドバロンに
「”ここのお店”に相談してみて」とか
買ったお店に「”ここのお店”なら出来るといわれた」とか
そんな案件多過ぎ。

しかも、そんなに難しいものはほとんどなく
面倒な内容のものばかり。

もっと、やってないふり?するか、もっと特化(レーシングショップ化)するか。
10月から少し営業日を作るが車輌がいっぱいになったら
再び...

もしくは、電話番(事務スタッフ募集)投入?

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

No comments.