« | »

2007.01.28

目指せスーパースポーツショップ

昨日はレーシー?な1日だった。
ライディングスポーツのショップ紹介の記事をみて
お客さんが訪ねてきてくれた。
「これからサーキットを走りたい」と記事の
キャッチフレーズに合ったお客さんだ!
CBR600RRが気になるバイク~
いまライテックは1000ccが充実してきたので
今度の目標は600ccミドルクラス各メーカー揃える!
その次は2スト250cc&4スト400cc!
ミニバイクもNSF100を5台くらいレンタルで
用意したい!(←これはかなり夢のまた夢)
最終的にはRC211VやDesmosediciなど
本物のGPマシンを展示したいな~
そのうちGPライダーが遊びに来るような
店にしたいな~(←これもまた夢のまた夢)
夕方、大きな荷物が届いた。デカ!

NSF100のカウリングだ。バイクはまだ入荷していないが
2台分(1台空き有り)のスペアカウルを頼んでいたのだ。
1個は売約済みでもう1セットは在庫。
ん~211Vみたいでカッコイイ!

そのあと続々整備でいろんなバイクが入庫。
世界限定300台のマシンも登場!
MV AGUSTA F4 Tamburini 価格もかなり高額だ。

GPマシンも買えるんだったらマジ考えるな~
(もちろん「もてぎ」とか走ちゃう!)
おっとこんな時間だ!今日は早朝から朝駆けだ。
早く寝なくては...(だから本日は12:00から営業です~)

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

No comments.