« | »

2007.01.29

バリバリ修理?

今週は修理がたくさんある。
DUCATIのフルオーバーホール2台分
腰下の部品が揃ったのでいよいよ始動!

修理に没頭モードなので常連さんは
放置状態?というより自分が放置状態?
最近、バリバリ伝説を読みに(のみ←ココ重要)
みんなやってくる。
読むのに夢中で店長ほったらかし...o(TヘTo)

最近免許取った人は意外とバリバリ伝説を
知らない人が多い。
ライテックの憲章?(←そんな立派なものあるのか?)が
これを読むと全て理解できるそんな漫画だ。
是非ライテックのお客さんは読んで
ライダーズバイブルとして欲しい。
(もちろんファーストガンダムも)

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; InfoPath.1)
私もバイブルとして全巻いまだにもってますよ、勿論リアルタイムで読んでたし。
僕らもそのまんまでしたからね(^^
峠→サーキット→耐久レース→スプリント

AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) Sleipnir/2.47
私は良く知らなかったですが、読んでみると面白いですよ!
耐久までしか読めてませんが、筑波も出てくるし、何となく参考にさせて頂いてます(^^;)
でもね、、、グンの彼女が年上ってところがガックリ。。。
あっ、ファーストガンダムは読まなくても良いかな…。

AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
私は機動戦士ガンダムTHE ORIGINの続巻入荷をリクエストします~