« | »

2021.02.26

WEB担当

作業をし続けないとゲームオーバー
(”テトリス ギリギリ”で画像検索したら...(-“-;A)

お店の中にバイクが入らなくなるのでピット優先。



そうすると今度は店の中に中古車や

パーツが溜まってくる。
今日も続々パーツが入荷。

最近は発注する間もなくなってきたので定番品は大量発注。
きりたんぽでも、ちくわでもない。

こんなところも減るんです。

裏も(; ̄ー ̄A

新しいアイテムはパニガーレなどのリアホイールなどに使われる
デカナットを外すソケット。

締付トルクが230Nmと過大なのでいつもはアタリ跡が付かないよう
アルミテープなど貼っているが今回のアイテムはその辺が攻略済み?

1秒でも時間を作って、営業や整備に回したい。
最近はお昼の時間も5分?とかなり限界近い。
(お弁当を温めると100%お客さんが来る魔法の電子レンジのおかげ?)

WEB担当を見つけるか、やっぱ夜な夜な店長がやるか...

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

No comments.