2024.09.05
スタッフ募集中
しばらく写真だけ?
クラッチディスクとハウジングの交換なのに
クラッチレリーズからオイル漏れ。
気休目程度に対策されている部品も削られたり
セットのロッドじゃないものが付いていたり
純正のレリーズは8~9割くらい漏ってるので
リテーナーとピン付ロッドと社外のレリーズにすれば
比率は減るけど0%ではない。
(左が本来のカタチ)
中古店やネットオークションで買うとほとんどタイミングベルトも
見てなかったりクラッチも見てないものがほとんど。
この車両も中古店で買ってヘッドカバーとサスペンションからオイル漏れ。
店長の睡眠時間 < 他店トラブル(売った店の整備士の睡眠時間)
専門店じゃないのでしょうがないが
パニガーレのマフラー外す(ノーマルに戻して売る)ときは
UP-MAPも戻してネ(簡単だから。)
でないと一生戻せない。(-_-;)
業者オークションに、ノーマルマフラーなのに
メーターにRACINGって表示多いから。
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