« | »

2007.04.30

解体?

昨日はDE耐マシンをまたバラバラに...
1日限りのレース仕様。まさにドリームマシン。

フレーム、エンジン、外装は
それぞれ3名のXR100所有者のもとへ

今回はこのDE耐をきっかけに千葉の方と
2組知り合った。2組とも100ccクラスなので
自分たちとは1日違い。どうだったかな?

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
横芝のSです。土曜日はお疲れ様でした。うちのチームは、転倒やたいしたトラブルもなく、7時間を楽しめました。ライダーがみんな初心者なのでリザルトは106位?ぐらいでしたが。またお店のほうへお邪魔させていただこうと思いますので、宜しくお願いいたします。

AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; InfoPath.1; .NET CLR 2.0.50727)
お疲れ様でした~
天気が良くてうらやまし~(‐^▽^‐)
また遊びに来てください!
今度はもて耐なので応援お願いします!