« | »

2007.05.10

ビックプロジェクト?

今日は第2木曜で休みだが昨日に引き続き
片付け&エンジン作業を進行中~
昼過ぎになって稲毛自動車教習所の営業の方がやってきた。
前職のバイク屋でお世話になっていた教習所だ。
ここの教習所はとてもアットホームで卒業生が
遊びに来るくらいとてもフレンドリーな指導員が多い。
キム兄元気かな...リストラされてないかな~)
  ↑
とてもフレンドリーな教官
そんな稲教のビックプロジェクト?で今月の26日(仮)に
二輪専用の施設&コースをオープンするそうだ。
なかなか二輪専用ってないので素晴らしいと思う。
その施設の中に展示スペースがありバイク及びパンフレットの
展示をしてくれる”ありがたい話”を持ってきてくれた。
週替わりでいろんなショップが登場するようだ。
さて、何を展示するか(○ ̄ ~  ̄○;)
いま現在土日講習だと3週間くらいで取れるらしい。
時間があってキャンセル待ちとか出来る人はもっと早く
取れるようなのでこれから取得をお考えの方は
稲教をお薦めします~(お店にパンフレットあります!)

これだけ宣伝しておけば間違いなく一番乗りだ!
...(あってますよねキム兄)
きれいなお姉さんが親切丁寧に案内してくれるらしい
...(あってますよねキム兄)

キム兄がリストラされてなければ良いのだが...

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) Sleipnir/2.5.12
えぇ、、、うぇ、、、ぐおっ、、、
最後の写真って…噂の足がでk…?(謎)

AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
「うぇ」ってなんすか!
「ぐぉっ」ってなんすかー!
もー!!!
怒っちゃうぞー!  ☆(`◇´@)ノ
でも足がでk。。。。はホントです。

AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; InfoPath.1)
ぐぐっ、南海部品やめたと思ったらこんなところに。。。

AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
tawaさんまでっっ
「ぐぐっ」ってなんすかーっっもぅ!
新施設、出来ましたら見に来てくださいね♫
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚