« | »

2006.08.02

オークション

水曜は定休日だが定例の中古バイクオークション
開催日でもある。業者向けのオークションだ。
会場には2000台近く出品されいろいろ欲しくなってしまう。
今回はNS-1を頼まれたので急遽行くことにした。
それに他にも狙っているバイクが出品されたいていた。
ただ競り(せり)なので必ず買えるとは限らない。
だからせっかく行っても手ぶらの可能性もあり、
熱くなって競ってしまうと高値で予算オーバーで買うことになる。
会場は筑波だ。
バイクの下見が6:00からでオークション開始が
8:30からなので早朝から行かないと国道16号の
渋滞に巻き込まれる。
まだ店なのでこのまま夜更かしして行くことにした。
motoGP「アメリカGP」もまだ観ていないので
それ観て、棚卸しして出発すればちょうどかな?
徹夜のときはテンション高いので
競り勝って、多分買ってくるだろう。

とりあえず夜食の焼きうどんでも...

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

No comments.